いつも心に太陽を 唇に歌を

のん太です。声優になる為に毎日奮闘中。

久しぶりに

ああああああああ テスト期間です と言っても 明日で終わるんですけどね笑 今日の文系は手応えあり!明日は苦手な理数系です😭 高校受験に大きく関わってくる大事な期末テストです。頑張らなくては! さーて もう少しお勉強して寝ます。 おやすみなさい。

夏休み最終日

ずっと放置してなあー 受験勉強とか学校からの課題とかで忙しかったんです… さぁ、明日から学校だ! まずは9月3日の北辰にむけて勉強あるのみ!

久しぶりの更新です♪

ここ最近忙しくてなかなか更新出来ませんでした。 お久しぶりです! 今日までにあった事といえば… 6月5日〜7日まで、京都・奈良へ修学旅行 くらいですね〜笑笑 あと、今週の火曜日から部活の引退をかけた、学校総合体育大会があります。 最近寝れてない… お…

お疲れ様でした!

プリライお疲れ様でした! 尊敬する緑川さんと代永さん拝みたかった〜(>_<) 円盤買います✨ さて、 私は今生徒会副会長をしていて、 最近、学校で生徒総会・生徒集会があり、マイクを使って話す事をたくさんしました! 楽しかった〜〜✨ そして1番嬉しかったの…

絶対に。

「ノン、将来何がしたいの?」 「声優になる」 「はぁ?まだそんな事言ってるの?無理だよ、無理無理。」 っていう掛け合いがもう何回あったことか…。なんていうか、もう私の両親呆れ気味なんですよね…。私が声優目指してる事に対して。 でも、『無理』と言…

家族旅行🎶その3

江ノ電で移動、到着! 海だァァァァァァァァァァァァァ! さて、昼食昼食♪ と、ここでまさかのアクシデント! 母のサンドイッチがさらわれてしまいました(゚o゚;; え?誰に? そう、 犯人はトンビちゃんです! 忘れてました、江ノ島のトンビ達はご飯を狙ってく…

家族旅行🎶その2

こちらは長谷寺です✨長谷寺といえば長谷観音!なのですが… 残念ながら長谷観音様の撮影は禁止という事で、写メ無しです。大仏様もとても大きいのですが、観音様も負けないくらい迫力があるので、是非みなさんにも見てほしいです! お昼ご飯は海を眺めながら…

家族旅行🎶その1

GW最終日、家族で鎌倉へ行って来ましたよ〜! 初鎌倉は友達と、2回目は修学旅行で。 そして3回目。やっと家族で行けました! こちらは鶴岡八幡宮。 なんと!結婚式をしている新郎新婦さんがいらっしゃいました!お二人とも着物で、とても綺麗でした✨ で、で…

ついに…!!!!!

届きました!念願の… コレ、めちゃくちゃ厚いんですよ! 5年分の想い!Foooooooo⤴︎⤴︎ 今から読むよ〜✌️

もらったー!

午前中は練習試合で、山奥の中学校まで行って来ました! 相手は、昨年の新人戦で県大会2位の学校。 そして今日はヒット2本。チームの為にも、もっともっと強くならないとね💪 家に帰ってくると… 弟がお菓子をくれました☺️ このお菓子達と一緒に忙しいGWをのり…

今日から・・・

さて、今日から始めました! N☆N【ノン】です! 声優アーティストを目指しています。 尊敬する声優さんは緑川光さん&代永翼さんです。 座右の銘はこのブログ名でもある『いつも心に太陽を 唇に歌を』 人前に立つ事がが大好きで、小学生の頃から生徒会活動を…