いつも心に太陽を 唇に歌を

のん太です。声優になる為に毎日奮闘中。

絶対に。

 

「ノン、将来何がしたいの?」

 

「声優になる」

 

「はぁ?まだそんな事言ってるの?無理だよ、無理無理。」

 

っていう掛け合いがもう何回あったことか…。なんていうか、もう私の両親呆れ気味なんですよね…。私が声優目指してる事に対して。

でも、『無理』と言われるほど、『絶対に叶えてみせる』って気合が入って、エンジンかかってる感じが自分でもわかる気がして。

自分がやりたいんだから、親に言われてくじけてるんじゃダメですよね。

尊敬する緑川さんも、親の反対を押しきって声優になられたみたいですし。

 

ですが、担任の先生はとても親身になって私の話を聞いてくださって、応援してくださって。もう本当に感謝です😂

 

絶対に絶対に、叶えてみせる!!!!!