いつも心に太陽を 唇に歌を

のん太です。声優になる為に毎日奮闘中。

お疲れ様でした!

プリライお疲れ様でした!

尊敬する緑川さんと代永さん拝みたかった〜(>_<)

円盤買います✨

 

さて、

私は今生徒会副会長をしていて、

最近、学校で生徒総会・生徒集会があり、マイクを使って話す事をたくさんしました!

楽しかった〜〜✨

そして1番嬉しかったのが、先生(学年主任と担任)が褒めてくださった事!

 

『◯◯っていい声してるよね〜、お世辞抜きで!』

 

『お前、人前で話すのが上手くなったなぁ。会長より美味いぞ!』

 

コレが本当に嬉しくて嬉しくて!

児童会・生徒会は4年生から続けているので人前でも緊張しないですが噛んじゃう事があるので、もっともっと特訓して、

まずは目指せ!学校一のスピーカー!!!